ヨガ的生活

ヨガ的生活とは、ヨガのポーズだけでなく生活に役立つ考え方、健康になる身体の        使い方、食事、呼吸の方法を実践するものです。  沖道ヨガです☆  

ヨガ兄ぃへのメッセージ
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
ヨガ兄ぃ
ヨガ兄ぃ
中部出身のヨガ兄ぃ事、 幸喜 秀也です。学生時代よりサッカー、ウエイトトレーニングに夢中。20歳のとき東京へ行き浜口ジムでレスリングに熱中。スパーリングの時に膝の靭帯断裂、半月板損傷。25歳で帰郷し手術、2001年 29歳でヨガに出会い現在に至る          
連絡先メアド yogakoki@yahoo.co.jp
幸喜秀也  line @ajs0680j インスタ@YOGA-KOKI33
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  






ヨガステーション



ウラ県民性診断





アーチのポーズ

写真整理してたらこんな写真がでてきましたびっくり!
アーチのポーズ
東側の海で以前合宿したときの写真を今デジカメで撮ってupしました。ちなみに私とM先生ですびっくり!!お尻の光は部屋の明かりです、チャクラでは、ありませんピースだったりして・・・

この記事へのコメント
兄貴のお部屋へやっと おジャ魔女できました(^-^)/ すげ〜ポーズですね さすがです
近々いいお話あるんで楽しみにしていて下さいね('-^*)/
Posted by マリブ at 2007年10月24日 22:04
兄貴のお部屋へやっと おジャ魔女できました(^-^)/ すげ〜ポーズですね さすがです
近々いいお話あるんで楽しみにしていて下さいね('-^*)/
Posted by マリブ at 2007年10月24日 22:05
こんばんわ駅長と申します(^^)

最近メタボぎみな駅長です(T_T)
なにかスポーツしなきゃと思いつつ・・・
思ってるだけで毎日が過ぎて行きます。
Posted by 駅長駅長 at 2007年10月24日 22:58
マリブさん同じコメント入ってます(笑)
どうもありがとう!!
Posted by ヨガ兄ぃ at 2007年10月25日 00:34
駅長さんこんばんわ、ゆらりのマスターからお名前は伺ってますよ♪ メタボですか~
ヨガは自分のペースでできるので、とてもいいですよ(^-^)v コメントありがとうございました。
Posted by ヨガ兄ぃ at 2007年10月25日 00:37
気持ち良さそうですね(^-^)
久々にやってみたらできませんでしたヽ(^o^;)ノ
昔は楽々やっていたのに(T-T)
またできるようになりたいです☆
Posted by エコハウスキーパーエコハウスキーパー at 2007年10月30日 10:15
そうですか=以前ヨガをなさっていたんですね だいじょうぶですよ♪また続ければできるようになりますよ(\^-^\)
Posted by ヨガ兄ぃ at 2007年10月30日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
過去記事
QRコード
QRCODE
タグクラウド