ヨガ的生活

ヨガ的生活とは、ヨガのポーズだけでなく生活に役立つ考え方、健康になる身体の        使い方、食事、呼吸の方法を実践するものです。  沖道ヨガです☆  

ヨガ兄ぃへのメッセージ
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
ヨガ兄ぃ
ヨガ兄ぃ
中部出身のヨガ兄ぃ事、 幸喜 秀也です。学生時代よりサッカー、ウエイトトレーニングに夢中。20歳のとき東京へ行き浜口ジムでレスリングに熱中。スパーリングの時に膝の靭帯断裂、半月板損傷。25歳で帰郷し手術、2001年 29歳でヨガに出会い現在に至る          
連絡先メアド yogakoki@yahoo.co.jp
幸喜秀也  line @ajs0680j インスタ@YOGA-KOKI33
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  






ヨガステーション



ウラ県民性診断





ソルトランプ

ソルトランプはマイナスイオンを発生すると言われて部屋のインテリアにも最適ですね(^O^)今度買おうかな(*^□^*)

この記事へのコメント
ヨガ兄ぃさん こんにちは(^v^)

ソルトランプ・・素敵ですね♪
部屋に置いたら、一発で熟睡しちゃうはず
ですッ(*^_^*)笑

私も家具とか大好きなので、
こうゆうランプ欲しいです♪

今度家具屋さんに行ってみよっと♪(^^♪
Posted by kaorinkaorin at 2007年12月27日 16:16
kaorinさん こんにちは!!

ソルトランプいいですよね♪よく眠れるらしいですよ(^p^)

癒しのマイナスイオンも出てて岩塩なので浄化の効果も♪
Posted by ヨガ兄ぃ at 2007年12月27日 17:07
こんにちは~!(^0^)!

いつもkaorinさんの所でコメント同じ様な時間にしてますねぇ~!

遊びに来ました~♪本格的なヨガをしてるんですねぇ~(**)~

贅肉の付き捲った私には驚きのポーズです・・・

実は私も少しだけやった事有りますが元々身体が硬いので長続きしませんでした(><)

来年から少しやろうかなぁ~♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年12月27日 17:43
ソルトランプまんまるのもあるんですね~

へえ!マイナスイオンがでるんですね(^^♪
Posted by くうねる at 2007年12月28日 00:26
シャチ165さん こんにちは!

kaorinさんの所で名前は存じております♪そうですか~(^-^) 少しヨガをなさった事があるんですね! 硬いからだ、柔らかくなりますよ、ぜひおすすめします(^@^)
Posted by ヨガ兄ぃ at 2007年12月28日 13:34
くうねるさん

丸以外にもありました!!四角、ピラミッド、水滴みたいな形、たまご形、六角柱(^p^)
Posted by ヨガ兄ぃ at 2007年12月28日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
過去記事
QRコード
QRCODE
タグクラウド