ヨガ的生活

ヨガ的生活とは、ヨガのポーズだけでなく生活に役立つ考え方、健康になる身体の        使い方、食事、呼吸の方法を実践するものです。  沖道ヨガです☆  

ヨガ兄ぃへのメッセージ
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
ヨガ兄ぃ
ヨガ兄ぃ
中部出身のヨガ兄ぃ事、 幸喜 秀也です。学生時代よりサッカー、ウエイトトレーニングに夢中。20歳のとき東京へ行き浜口ジムでレスリングに熱中。スパーリングの時に膝の靭帯断裂、半月板損傷。25歳で帰郷し手術、2001年 29歳でヨガに出会い現在に至る          
連絡先メアド yogakoki@yahoo.co.jp
幸喜秀也  line @ajs0680j インスタ@YOGA-KOKI33
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  






ヨガステーション



ウラ県民性診断





紹介

高野山の宿坊でヨガ研修合宿!!

さった11日~13日に和歌山県の高野山で日本総合ヨガ普及協会の研修合宿がありました^^キラキラ 
高野山の宿坊でヨガ研修合宿!!
世界遺産「紀伊山地の霊場と参詣道」に含まれる高野山で研修できることに感謝!! それからそこで出会えた方々にも感謝ニコニコ

沖縄から出発するときは28℃くらいでしたが高野山に着くと肌寒い(><) それもそのはず海抜1000mもある所ガ-ン
高野山の宿坊でヨガ研修合宿!!
大広間で研修をしました多府県から集まって参加したみなさんですニコニコ
高野山の宿坊でヨガ研修合宿!!
食事も全員で精進料理をおいしくいただきましたピース
高野山の宿坊でヨガ研修合宿!!
こんな感じの料理です♪
高野山の宿坊でヨガ研修合宿!!
Aikaさんのきよらサウンドセラピーで心も浄化されて涙をながされる方も・・うわーん
高野山の宿坊でヨガ研修合宿!!
他にも足裏ヨガや赤しまぞうり
高野山の宿坊でヨガ研修合宿!!
阿字観冥想眠っzzz
高野山の宿坊でヨガ研修合宿!!
翌日はチベット体操(板倉りささん)キラキラ 
高野山の宿坊でヨガ研修合宿!!
東洋医学からみた心と身体(三浦教授)キョロキョロ
高野山の宿坊でヨガ研修合宿!!
話がおもしろい教授でした^^ あと山本先生のアイヨガ(眼のヨガ)
高野山の宿坊でヨガ研修合宿!!
あと快便ヨガ(松尾先生)とマタニティヨガ(入野先生)おすまし
高野山の宿坊でヨガ研修合宿!!
あとうちの師匠の石川先生で生活ヨガキョロキョロ
高野山の宿坊でヨガ研修合宿!!
アーチのポーズも決まっています^^vキラキラ 
いい波動が出ててオーブも出てましたびっくり!
高野山の宿坊でヨガ研修合宿!!
ここにもピース
高野山の宿坊でヨガ研修合宿!!
さらにキョロキョロ
高野山の宿坊でヨガ研修合宿!!
非常に内容の濃い研修合宿になりました。お寺の方、先生方、それから周りのみなさん どうもありがとうございましたニコニコ
他にも写真があるのですがココには載せきらないので私のもうひとつのブログ お気に入りからカメラ兄ぃさんへお入りくださいピース
三拝云パー

同じカテゴリー(紹介)の記事
ヨガTシャツ
ヨガTシャツ(2019-03-21 08:08)

晴れた(^^)
晴れた(^^)(2019-03-12 16:24)

名刺とか・・・
名刺とか・・・(2019-01-11 13:21)

この記事へのコメント
とても楽しかったです♪アーチ載せて頂いて嬉しいです♪
沖縄に早く旅行行きたいです(^^)
Posted by 田中さやか at 2008年10月19日 12:18
田中さやか さん☆

ほんとに楽しく実のある研修でしたね^^ 新しい方との出会いも感謝♪

アーチとてもよかったですよ(^0^)v

いつでも準備して待ってますので早く来てね~\(〇・∇・〇)/
Posted by ヨガ兄ぃ at 2008年10月19日 12:25
わぁ!すごい!!

オーブというんですか。

なんだか神秘的ですね。
Posted by ケイコ①ケイコ① at 2008年10月19日 21:43
ケイコ①さん☆

オーブこの写真では特に凄いですね! 普段でも以外と写ってますよ^^;
Posted by ヨガ兄ぃ at 2008年10月20日 08:55
出会いもあって実のある研修になって良かったですね

新たな気持ちでヨガ先生頑張って下さい

毎年行う研修なんですか
Posted by とり・とん at 2008年10月20日 16:21
とり・とんさん☆

ありがとうございます! ほんと新たな気持ちになりました^^

がんばります♪ 大きい研修は年一回くらいで小さいのは

ちょくちょくやってますね(^^) 県外は、なかなか行けません

が(笑)
Posted by ヨガ兄ぃ at 2008年10月20日 23:51
本当に凄い数のオーブですねぇ(*0*;)

良い気が充満していそうです♪

でも、此処まで沢山写ってるのを見たのは

初めてですねぇ~(^0^)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年10月24日 16:03
シャチさん☆

結構オーブ出てました!! 土地の波動と人の融合でいい氣が出てたのでしょう^^ 感謝☆
Posted by ヨガ兄ぃ at 2008年10月24日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
過去記事
QRコード
QRCODE
タグクラウド