ヨガ的生活

ヨガ的生活とは、ヨガのポーズだけでなく生活に役立つ考え方、健康になる身体の        使い方、食事、呼吸の方法を実践するものです。  沖道ヨガです☆  

ヨガ兄ぃへのメッセージ
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
ヨガ兄ぃ
ヨガ兄ぃ
中部出身のヨガ兄ぃ事、 幸喜 秀也です。学生時代よりサッカー、ウエイトトレーニングに夢中。20歳のとき東京へ行き浜口ジムでレスリングに熱中。スパーリングの時に膝の靭帯断裂、半月板損傷。25歳で帰郷し手術、2001年 29歳でヨガに出会い現在に至る          
連絡先メアド yogakoki@yahoo.co.jp
幸喜秀也  line @ajs0680j インスタ@YOGA-KOKI33
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  






ヨガステーション



ウラ県民性診断





アサナ

姿勢を正す^^

本日のアサナは姿勢を良くするものですキラキラ 
姿勢を正す^^
まずは、このように手を後ろで組んで立ちキョロキョロ
姿勢を正す^^
片脚を前にして息を吐きながら胸を突き出し重心を下げるピース
反対側の足も同様にします!交互に行うといいですよチョキ
今日はひな祭りですね^^ウチには妹が2人いるので母が  毎年ひな人形を飾ってますサクラ

同じカテゴリー(アサナ)の記事
ヨガ始め
ヨガ始め(2018-01-05 12:44)

肩甲骨を動かす2
肩甲骨を動かす2(2016-07-27 14:30)

肩甲骨を動かす
肩甲骨を動かす(2016-04-20 20:36)

痩せるポーズ?^^
痩せるポーズ?^^(2011-01-13 12:24)

この記事へのコメント
ヒナ人形って 早めに出して 早目に

終わないと お嫁に行くのが 遅くなります

私は女3人姉妹の真ん中ですが結婚が

晩かったのは 母がお雛様をずっと出していたからって

ズット文句を言ってました(^0^)v
Posted by シャチ165シャチ165 at 2009年03月05日 10:46
そういいますよね!でもうちは、母が早く出して4日にはすぐ

片付けてるのですが、2人の妹はまだ嫁にいってません(笑)

あまり関係ないかも^^
Posted by ヨガ兄ぃ at 2009年03月05日 12:43
あまり関係ないですよ

奥さん所も3日過ぎて暫く出ていたそうですが

結婚したのは19歳でしたからね~

もう結婚○○年ですよ
Posted by とり・とん at 2009年03月06日 14:18
とり・とんさん☆

そうですよね! 関係ないですよね(笑)

でも奥さん結婚したのが19歳ですか~(驚き)

結婚00年すばらしい~ ☆☆☆
Posted by ヨガ兄ぃ at 2009年03月06日 17:16
これは、ちょっとした時に 外でもどこでもできますね!
 私は背が高く姿勢に気をつけてないと悪くなりがちです。
      姿勢はとっても大切ですよねー

お雛様、娘がいますので
 自分も晩婚かつ離婚してるので関係ないとは思いつつ、
何か意味があってそのよぅな言い伝えがあるんだろーな:と
    早めに出し、四日の朝しまいました。
      私のせいにされてもヤダしねー (^0^;)
Posted by ひろぶぅ at 2009年03月07日 11:47
ひろぶぅさん☆

このポーズはどこでもできますよ♪ 続けてください☆

 ひろぶぅさんて背が高いんですね! 

姿勢は大事です^^ 姿勢と呼吸と心は繋がってます。

そうですね~ ひろぶぅさんの言うとおり何か意味のある言い伝えがあるんでしょうね!

娘さんにあとから親のせいにされても困りますもんね(笑)
Posted by ヨガ兄ぃ at 2009年03月08日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
過去記事
QRコード
QRCODE
タグクラウド